ブログ HOME

レーザー脱毛

  • - 2013.07.02.
  • - クリニックからのお知らせ
こんにちは。院長Ricoです。

夏を前に、脱毛のご予約が増えています。
特に土曜日はご予約が取りづらくなっており、ご迷惑をおかけしております。

当院の脱毛レーザー「エリートプラス」は、安いsign03早いsign03痛くないsign03効果抜群sign03な最新のレーザー。わきや口周りの脱毛なら10分程度、腕や足でも30分から40分くらいで終わります。
平日の夕方18時以降でも、脱毛のご予約はおとりできますので、お仕事や学校の都合のある方はこの時間帯もご検討下さい。
また、ご予約の変更・キャンセルの場合はできる限り早めのご連絡をお願いします。


中高生の脱毛もお受けしていますが、必ず初回は保護者の方に一緒にご来院頂くようにしております。未成年の方だけではお受けできませんのでご了承下さい。2回目以降はご本人だけでも構いません。

脱毛料金表はコチラ
初回のみ、カウンセリング料3,150円が別途かかります。

ご予約はお電話でお願いします。
0957-47-5515

ひげレーザー脱毛で、ひげそりいらず☆

  • - 2013.05.07.
  • - 設備について
こんにちは!院長Ricoです。

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたかsign02

この連休中、髭剃りをお休みして無精髭にしていた主人の顔が、かなり面白いことになってたので・・・お見せしますねhappy02

無精髭、5日目。



ひげ.jpg




実は主人は、当院の最新shine脱毛レーザー「エリートプラス」で髭のレーザー脱毛(永久脱毛)をしています。「エリートプラス」は一般的な脱毛レーザーに使用される「アレキサンドライトレーザー」に加えて、アレキサンドライトレーザーではなかなか減りにくい男性の髭脱毛にも効果的な「ヤグレーザー」も使える、とっても便利で画期的なレーザーです。



レーザーの効果をみるため、アゴ先だけは施術せず、鼻下や口周り、頬、首のレーザー脱毛をしています。5日間全く剃らなくても施術したところはツルツルsign01で、施術してないアゴ先だけ、くっきり無精髭がはえてますねーscissors

heart01毎日の髭剃りが面倒な方。
heart01髭剃りで肌荒れしてしまう方。
heart01お子さんにスリスリしたいけど「パパ、お髭いたーい!」と言われてしまう方。

髭のレーザー脱毛、おすすめですsign03


1  2

新着記事

- 2013.07.02.
- レーザー脱毛
- 2013.05.07.
- ひげレーザー脱毛で、ひげそりいらず☆
- 2013.01.23.
- 脱毛のご予約について

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例