ブログ HOME

口唇ほくろ。0歳女児。

  • - 2013.12.14.
  • - ほくろ
こんにちは。院長Ricoです。

唇のほくろをレーザー治療した赤ちゃんです。
写真の使用に同意を頂き感謝いたします。


もともと別の疾患で通院中だった方ですが・・・
生後6か月くらいで唇にほくろがでてきました。
トリミング2013-02-13 (2).jpg

目立つところだし・・・とレーザー治療を希望されました。





1回治療後3か月
トリミング2013-06-21.jpg

まだ拡大する時期だったのでしょうか。治療前よりもむしろ大きくなっています。


2回治療後1か月
トリミング2013-07-23.jpg

薄くなってきました。



3回治療後4ヶ月
トリミング2013-11-05.jpg

完全に消えました。


写真を撮っても必ず写るところですし、綺麗に消してあげられて良かったです。

HOME    

新着記事

- 2014.07.14.
- シミとりました!
- 2014.07.07.
- おすすめレーザー脱毛
- 2014.07.05.
- わき汗が止まって、快適!!
- 2014.06.30.
- 疲労回復点滴あります!
- 2014.06.23.
- たるみとり
- 2014.06.17.
- どちらがいいの?
- 2014.06.15.
- 美肌の一歩は洗顔から
- 2014.06.10.
- 切らないワキガ・多汗症治療!ミラドライ導入!!
- 2014.06.09.
- スキンケアもできる新感覚の日焼け止め☆
- 2014.05.27.
- まだ間に合う! 痩身&ボディメイク

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例