ブログ HOME

こんにちは。院長Ricoです。

腫れない埋没法で、二重まぶたの手術を受けられた患者さんです。

ご希望は「奥二重になりたい。」


術前
12-05-08 honnjyou saki F.JPG


手術直後
12-05-08 honnjyou saki af-F.JPG
ほとんど腫れてないと思います。
このまま帰っても、ご家族にも気付かれないかも・・・

翌日
12-05-09honjou saki F.JPG


1週間後
12-05-14honjou saki F.JPGのサムネイル画像


翌日と一週間後はメイクありです。
1週間後と比べてみても、手術直後の腫れがほとんどないのがお分りいただけると思います。






30代女性、二重まぶた。

  • - 2013.10.04.
  • - 症例
こんにちは。院長Ricoです。


 もともとが、右はちょこっとだけ線が入った一重まぶた、左は二重まぶたの患者さんです。
埋没法(皮膚を切開しない、糸で止める方法)での手術を希望されました。

右は一重まぶた⇒二重まぶたに。左は元々二重まぶたですが、少しだけ幅を広げてほしい、とのご希望で、両側とも手術しました。


術前
埋没術前.jpg


術直後(手術が終わってお帰りになる時)
埋没術直後.jpg


2週間後
埋没術後2W.jpg



「腫れない方法」で手術していますので、手術直後でもほとんど腫れていません。
1  2  3  4

新着記事

- 2013.11.26.
- 二重まぶた(埋没法)。30代女性。
- 2013.10.04.
- 30代女性、二重まぶた。
- 2013.06.11.
- いらないシワ!・・・眉間の縦じわ
- 2013.04.19.
- マリオネットラインにヒアルロン酸
- 2013.04.10.
- ほうれい線にヒアルロン酸
- 2013.03.04.
- 小顔ボトックス(リジェノックス)=続編=
- 2013.02.28.
- 表情ジワには... (Part.2)
- 2013.01.19.
- 脂肪溶解注射

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例