ブログ HOME

20代女性、赤あざ。

  • - 2014.05.07.
  • - 症例
こんにちは。院長Ricoです。

ご紹介するのは20代の女性、こめかみ部分の赤あざです。レーザー治療できるなんて、今まで知らなかった…と受診され、現在継続治療中です。
写真掲載にご同意を頂き感謝いたします。


治療前
トリミングP-20130618.jpg

1回治療後
トリミングP-20130924.jpg

2回治療後
トリミングP-20131228.jpg

3回治療後
トリミングP-20140405.jpg


ずいぶん薄くなりましたが、もう少し頑張りたい!とのご希望で、この後4回目の治療を受けられました。次回お会いするのが楽しみです。


赤あざ(単純性血管腫)は保険適応でのレーザー(Vbeam)治療が可能です。

こんにちは。院長Ricoです。

いちご状血管腫のレーザー治療をした赤ちゃんです。
いちご状血管腫は放置すると1歳くらいまで大きくなり、こすれて出血したりすることもあります。
早期から治療を始めることで、出血や潰瘍を防ぐこともできます。


写真の使用に同意を頂き、ありがとうございます。


左から初診時、3回治療後、6回治療後(治療終了時)です。

2013-03-02 (2).JPG2013-05-20 (1).JPG2013-11-09 (3).JPG


 生後10か月で治療終了できました。・・・治療をしていなければまだまだ血管腫が大きくなっている時期です。
早く受診して頂いてよかったです。


いちご状血管腫のレーザー治療は、保険適応、乳幼児医療費助成対象です。
1  2  3

新着記事

- 2014.05.07.
- 20代女性、赤あざ。
- 2014.02.14.
- いちご状血管腫。2か月男児。
- 2014.01.29.
- サーモンパッチ。2か月男児。
- 2013.12.24.
- いちご状血管腫。4ヶ月女児。
- 2013.09.06.
- 血管腫。10代女性。
- 2013.02.26.
- いちご状血管腫。8か月男児。

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例