ブログ HOME

こんにちは。院長Ricoです。

若い方でもご年配の方でも、男性でも女性でも。
みーんなに「いらない」シワってsign02

・・・眉間の縦じわ、だと思います。

眉間に縦じわああると、気難しそうに見えたり、怒っているように見えたり、性格悪そうに見えたり・・・sweat01
いいことなんて、なに一つ無いsign03「いらない」シワ。

でも、考え事をする時やじっと物を見る時に・・・無意識のうちに縦じわが寄っている方、多いですねsweat02
無意識のシワを寄せ続けているうちに、皮膚にカタがついてしまって、いつも不機嫌そうpoutな顔になってしまいます。そうなる前に、若い方でもお勧めしたいボトックス。



当院のスタッフは全員ボトックス経験者ですscissors
新人スタッフM2号さんにも、ボトックスの洗礼を受けて頂きました(笑)



施術前・・・
DSC04601.JPG

うーん、いいシワですね(笑)。こんな顔でにらまれたら(私が)困ります。



眉間ボトックス、注射1週間後。
DSC04772.JPG

一生懸命、しかめっつらになろうとしてますが・・・縦じわはうっすらになりました。



眉間ボトックス、注射3週間後。
DSC05056.JPG

力いっぱい、シワを寄せようとしても・・・寄りません。
これなら、怒られても(私が)こわくありません( ´艸`)


眉間ボトックスは、くっきりシワがきざまれる前の予防として、若い方にもお勧めですsign03もちろん私も・・・セルフで打ってます(笑)。
ご質問のある方は、ぜひスタッフを捕まえて聞いてみて下さいねhappy01


こんにちは。院長Ricoです。

マリオネットライン、ってお聞きになったことありますか?


マリオネット(操り人形)にあるような、口角からあごに向かってあるシワのことです。

でも、マリオネットと言うよりは・・・sweat01
あやつり.jpg


腹話術人形の、って言ったほうが分かりやすいかも・・・eye
腹話術.jpg


たるみが原因ででてくるシワですが、なんだか不機嫌そうに見えるし、消してしまいたいsign03

そんな時にはヒアルロン酸注射ですheart01


ほうれい線(口角から上)は気にならない、とおっしゃったので、口角から下のマリオネットラインだけに注射しました。

マリオネット.jpg

ほんのちょっぴり、ヒアルロン酸を注入・・・これぞプチ整形eye


注射は、かなりの少量でしたが、ずいぶん雰囲気が変わりますね。
シワに注射しただけですが、リフトアップして、たるみが改善して見えます。




1  2  3

新着記事

- 2013.06.11.
- いらないシワ!・・・眉間の縦じわ
- 2013.04.19.
- マリオネットラインにヒアルロン酸
- 2013.04.10.
- ほうれい線にヒアルロン酸
- 2013.02.28.
- 表情ジワには... (Part.2)
- 2013.01.26.
- 眉間の縦じわにボトックス
- 2013.01.07.
- 額のよこじわにボトックス

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例