ブログ HOME

こんにちは。院長Ricoです。

春らしい暖かなお天気になったなー・・・と思っていたら。もはや汗ばむくらいの陽気ですねsun

春物夏物の、お洒落も楽しみなこの季節、気がついたらわきに汗染みがっsweat01(きゃー!恥ずかしい!!)なんてことになる前に、ボトックスでわき汗撃退しませんかsign02


ボトックス(またはリジェノックス)を両脇に注射するだけで・・・あーら不思議eye
わき汗がピタリと止まって、いつでもサラサラheart04になっちゃいます。効果は個人差がありますがだいたい4か月から6カ月。梅雨の蒸し暑くなる時期に一回注射すれば、秋まで快適に過ごせます。

薄いシフォンのブラウスやグレーのTシャツなど・・・汗染みを気にせずに、どんな服でも楽しめるようになりますよーhappy02


1

新着記事

- 2013.04.17.
- ボトックス・リジェノックスで、ワキ汗にさよならー!

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例