ブログ HOME

シミとりました!

  • - 2014.07.14.
  • - Qスイッチルビーレーザー The Ruby Z1
こんにちわ!スタッフM1号です。
ご報告ですが、わたくし初めてシミ治療を行いましたshine
ずーーっと悩んでいた左ほほのシミ・・・「newmoon
エンビロン化粧品にエンビロンロールキットでホームケアも万全にし、肝斑の内服薬で随分薄くなりましたが、やはり消えません…crying
ホームケアで頑張ってきましたが、やはりここはレーザーをあてて、このシミなかったことにしてすっきりしたいsign03
と、院長に相談し初めてQスイッチルビーレーザーで治療しました。
麻酔はせずに氷で冷やしてから、「じゃいくよーー」でバシッバシッと狙い撃ちpunch
痛みは、私の場合は全くなく、ただ氷の冷たさがジンジンsweat02と残る感じでした。
家での処置は、ガーゼに軟膏をつけて朝晩、洗顔後と入浴後につけかえをおこないますconfident
レーザー照射したシミの部分がどす黒くなっていて、「あーーきいているのね」という感じがわかりますflair

・・・それから2週間。
すっきりさっぱり、綺麗にとれましたーーーーーhappy02heart04heart04
しかし、レーザー治療では肌質やシミの状態により、色素沈着をおこす場合がありますsweat01
私のその後の経過もまたご報告いたしますね
わたしも、これから日焼けしないよう今の状態をキープしていきたいと思いますfuji
それではご覧いただきましょうwink


          レーザー前            レーザー後shine2週間shine                       
    6月10日.jpg   6月25日.jpg


みなさんも一人で悩まれてないで、院長・スタッフへご相談くださいheart
お待ちしておりますlovely


しみレーザー治療。男性。

  • - 2013.01.15.
  • - しみ
こんにちは。Ricoです。


2012年の仕事納めは・・・主人のシミとりでしたsweat01
ご予約いっぱいでバタバタだった12/29、最後の患者さまをお送りして、後片付けも済んで、レーザーのコンセントも抜いたところで・・・「このシミとってー」と言いだす主人wobbly

「いいけど・・・写真公開するからねっ!」ということで、症例写真です。
takatosi (2).JPGのサムネイル画像
口元にある小さなシミですが・・・意外と気になっていたらしく。
Qスイッチルビーレーザーできれいにとれましたscissors

途中は・・・こんな絆創膏です。
DSC_0077.JPG


アップでもう一枚。
takatosi (1).JPGのサムネイル画像

ひげのレーザー脱毛もしているので・・・ひげも薄くなっていますね。

Rico
1

新着記事

- 2014.07.14.
- シミとりました!
- 2013.01.15.
- しみレーザー治療。男性。

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例