症例

脇の汗には...

  • - 2014.05.13.
  • - スタッフ日記
こんちにはsunスタッフKですshine


連休はいかがお過ごしたっだでしょうか??

天気にも恵まれてお出かけ日和でしたねhappy01

それにしても、暑かったですねwobblysweat01

お気に入りの洋服が汗でベトベトになったdownと言う方もいらっしゃると思います。

そこでオススメしたいのが、脇のボトックス注射ですsign03

この時期から脇にボトックスを打つことによって、脇から出る汗を止めます(´∀`)heart04

そうですsign03脇汗がなくなるんですup.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚

グレーのTシャツなど着た時に、汗がシミて恥ずかしい思いをしたことはありませんかsweat01

ボトックスの効果は、4-6ヶ月ほどもちますnotes今からだと夏本番まで十分に間に合いますよheart01

今年の夏は、汗を気にせず楽しいLifeをすごしましょーーーーうヾ(´^ω^)ノ♪

20代女性、赤あざ。

  • - 2014.05.07.
  • - 症例
こんにちは。院長Ricoです。

ご紹介するのは20代の女性、こめかみ部分の赤あざです。レーザー治療できるなんて、今まで知らなかった…と受診され、現在継続治療中です。
写真掲載にご同意を頂き感謝いたします。


治療前
トリミングP-20130618.jpg

1回治療後
トリミングP-20130924.jpg

2回治療後
トリミングP-20131228.jpg

3回治療後
トリミングP-20140405.jpg


ずいぶん薄くなりましたが、もう少し頑張りたい!とのご希望で、この後4回目の治療を受けられました。次回お会いするのが楽しみです。


赤あざ(単純性血管腫)は保険適応でのレーザー(Vbeam)治療が可能です。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

新着記事

- 2014.05.13.
- 脇の汗には...
- 2014.05.07.
- 20代女性、赤あざ。
- 2014.03.15.
- 扁平母斑(茶あざ)。新生児。
- 2014.03.06.
- ほくろ。50代男性、手術。
- 2014.03.05.
- ほくろ。9歳男児、レーザー。
- 2014.02.27.
- 異所性蒙古斑。生後1か月女児。
- 2014.02.19.
- 太田母斑。9か月男児。
- 2014.02.14.
- いちご状血管腫。2か月男児。
- 2014.01.29.
- サーモンパッチ。2か月男児。
- 2013.12.24.
- いちご状血管腫。4ヶ月女児。

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例