症例

いらないシワ!・・・眉間の縦じわ

  • - 2013.06.11.
  • - 症例
こんにちは。院長Ricoです。

若い方でもご年配の方でも、男性でも女性でも。
みーんなに「いらない」シワってsign02

・・・眉間の縦じわ、だと思います。

眉間に縦じわああると、気難しそうに見えたり、怒っているように見えたり、性格悪そうに見えたり・・・sweat01
いいことなんて、なに一つ無いsign03「いらない」シワ。

でも、考え事をする時やじっと物を見る時に・・・無意識のうちに縦じわが寄っている方、多いですねsweat02
無意識のシワを寄せ続けているうちに、皮膚にカタがついてしまって、いつも不機嫌そうpoutな顔になってしまいます。そうなる前に、若い方でもお勧めしたいボトックス。



当院のスタッフは全員ボトックス経験者ですscissors
新人スタッフM2号さんにも、ボトックスの洗礼を受けて頂きました(笑)



施術前・・・
DSC04601.JPG

うーん、いいシワですね(笑)。こんな顔でにらまれたら(私が)困ります。



眉間ボトックス、注射1週間後。
DSC04772.JPG

一生懸命、しかめっつらになろうとしてますが・・・縦じわはうっすらになりました。



眉間ボトックス、注射3週間後。
DSC05056.JPG

力いっぱい、シワを寄せようとしても・・・寄りません。
これなら、怒られても(私が)こわくありません( ´艸`)


眉間ボトックスは、くっきりシワがきざまれる前の予防として、若い方にもお勧めですsign03もちろん私も・・・セルフで打ってます(笑)。
ご質問のある方は、ぜひスタッフを捕まえて聞いてみて下さいねhappy01


HOME    

新着記事

- 2014.07.14.
- シミとりました!
- 2014.07.07.
- おすすめレーザー脱毛
- 2014.07.05.
- わき汗が止まって、快適!!
- 2014.06.30.
- 疲労回復点滴あります!
- 2014.06.23.
- たるみとり
- 2014.06.17.
- どちらがいいの?
- 2014.06.15.
- 美肌の一歩は洗顔から
- 2014.06.10.
- 切らないワキガ・多汗症治療!ミラドライ導入!!
- 2014.06.09.
- スキンケアもできる新感覚の日焼け止め☆
- 2014.05.27.
- まだ間に合う! 痩身&ボディメイク

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例