スタッフ日記

看護体験に来て頂きました。

  • - 2013.12.15.
  • - スタッフ日記
こんにちは スタッフSですhappy01
 
先日、城南高校の生徒さんが2日間看護体験実習に来られました。

DSC08924.jpg
  
  白衣姿が初々しくてとーってもお似合いlovely
 
早速診療介助の見学から開始です。
 
レーザー機械や医療物品など初めて目にしたときは、目がキラキラshine輝いてていましたsign03
また、針や糸や注射器などたくさんの種類があることを知り驚かれていました。
 
お互い血圧の測定をしたり、ガーゼをきれいに折りたたんだり。二人とも手先がとっても器用です。熱心に手術の見学もされましたuphappy01
  
おかげでいつも以上に緊張感をもって仕事をすることができました。よい刺激を与えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも初心を忘れず仕事に携わっていきたいと思いますwink
 
HOME    

新着記事

- 2014.07.14.
- シミとりました!
- 2014.07.07.
- おすすめレーザー脱毛
- 2014.07.05.
- わき汗が止まって、快適!!
- 2014.06.30.
- 疲労回復点滴あります!
- 2014.06.23.
- たるみとり
- 2014.06.17.
- どちらがいいの?
- 2014.06.15.
- 美肌の一歩は洗顔から
- 2014.06.10.
- 切らないワキガ・多汗症治療!ミラドライ導入!!
- 2014.06.09.
- スキンケアもできる新感覚の日焼け止め☆
- 2014.05.27.
- まだ間に合う! 痩身&ボディメイク

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例