スタッフ日記

初めまして(^-^)スタッフIです!

  • - 2013.12.13.
  • - スタッフ日記
北村理子クリニックスタッフの    ですheart04(^-^*)heart04
先月から風邪を引いてしまい、なかなか治らずwobbly
 内科の先生の紹介で耳鼻科を受診したら
ようやく原因が分かってホっとしましたhappy02

風邪は万病のもととも言いますsweat01
皆さまも体には十分気をつけて下さいね(・・‘)/ sign04

当院では、12月末までインフルエンザの予防接種も承っております。
ご希望の方は
お気軽にスタッフにお尋ね下さいませ。(^-^*)

エイジングケア美容液「レダミックR」

  • - 2013.12.12.
  • - スタッフ日記
こんにちはhappy01スタッフのS田ですheart04

 年の瀬も押し迫ってまいりましたdash

このシーズン、忘年会やクリスマス等、イベントでお洒落をすることが増えてる時期ですねribbon

 メイクやファッションに気合が入りますよねrougeshine

 そして、ファッションやメイクだけでなく、お肌も輝かせたいsign03

 でも、出費が多くて・・・でも、お肌にも気をつかいたい。。。

そんな時に、活躍してくれているのが、    美容液『レダミックRエッセンス』  価格¥3780、今ならミスト化粧水付!)shine
  
 私は、お顔(目周囲は避けて)や首のシワが気になっていたので使ってみたところ、
ハリ感shineがでて、なめらかになり、シワも目立ちにくくなったような気がしますhappy01note

 敏感肌にも優しいエイジングケア美容液です。 輝きたい方sign01是非お試しくださいshine
17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27

新着記事

- 2014.08.21.
- 疲労回復メニュー パート2
- 2014.08.15.
- エンビロン C-クエンス
- 2014.08.06.
- ボディケア☆つるすべ素肌へ
- 2014.08.01.
- 暑いときこそ!
- 2014.07.29.
- ぜい肉を減らしたい
- 2014.07.28.
- 疲れ・夏バテには・・・
- 2014.07.15.
- はじめまして&おすすめBB!
- 2014.07.07.
- おすすめレーザー脱毛
- 2014.07.05.
- わき汗が止まって、快適!!
- 2014.06.30.
- 疲労回復点滴あります!

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例