スタッフ日記

3月といえば・・・

  • - 2013.03.08.
  • - スタッフ日記
スタッフめがねちゃんですhappy01

3月は卒業式・卒園式、それが終われば入学式やら入社式・・何かと人と出会う機会が多い月ですよねぇsweat01

私もその一人です。娘の卒園式と入学式が待っております。

私が卒園式までに施術を行いたい物がSRですeye通称フォトRFheart02

こちらが光エネルギーと高周波の組み合わせにより、しみシワ、くすみの原因となる

メラニンにダメージを与え、肌にハリと弾力をもたらします。

しみ、そばかすの改善、美白効果、お肌の色調も改善します。
 

フォトRFで産毛も飛ばし、化粧の、のりもいいのでとてもお気に入りのひとつですshine

私もそろそろ予約をとらないとっhappy02

 では皆さまにとって今日が素敵な一日になりますよーに note




HOME    

新着記事

- 2014.07.14.
- シミとりました!
- 2014.07.07.
- おすすめレーザー脱毛
- 2014.07.05.
- わき汗が止まって、快適!!
- 2014.06.30.
- 疲労回復点滴あります!
- 2014.06.23.
- たるみとり
- 2014.06.17.
- どちらがいいの?
- 2014.06.15.
- 美肌の一歩は洗顔から
- 2014.06.10.
- 切らないワキガ・多汗症治療!ミラドライ導入!!
- 2014.06.09.
- スキンケアもできる新感覚の日焼け止め☆
- 2014.05.27.
- まだ間に合う! 痩身&ボディメイク

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例