スタッフ日記

早くも夏バテ? ...更年期??

  • - 2013.06.24.
  • - スタッフ日記
皆さま 夏に入って梅雨の雨rainでお天気がイマイチtyphoonですがいかがお過ごしでしょうか?
わたくし「STAFF M 1号」ですが、いままでは毎日、パワー全開で元気に過ごしてきましたnote
しかし、このお天気のせいか(ただ単に年齢的なものか・・・bearing)最近はすぐにぐったりしてしまうことが多くなってきたんですcryingdown

そんな時、以前体験した、元気100倍になれる「プラセンタ注射」をお昼休みに打ってもらいました。
すると、やはりその日の夜くらいから、体が軽くなってきたんですsign01
そして、気分もupupなカンジでなんだかもやもやしているのが軽くなったんですshine
なんとわかりやすい私の身体coldsweats01

プラセンタ注射を愛用されている患者様からは、毛穴の開きが気にならなくなるんです    ・・・とか、
肌が明るくなりました  ・・・とのお声が聞かれます。
もうこれは、美肌効果体力の増進メンタル面のケア、と一石三鳥ですよねflairflair

私も年齢に負けないよう体力づくりも(少しずつbearingsweat01)していきつつ、プラセンタに助けてもらって毎日元気に楽しく過ごしていきたいと思いますheart04

プラセンタ以外にも「疲労回復点滴」というメニューもございますsign03
皆さんもお疲れのときは無理をせず、何なりとご相談くださいませhappy01


では、梅雨も暑い夏も、仕事や育児のストレスも、軽やかに乗り切って元気に過ごしていきましょうheart

HOME    

新着記事

- 2014.07.14.
- シミとりました!
- 2014.07.07.
- おすすめレーザー脱毛
- 2014.07.05.
- わき汗が止まって、快適!!
- 2014.06.30.
- 疲労回復点滴あります!
- 2014.06.23.
- たるみとり
- 2014.06.17.
- どちらがいいの?
- 2014.06.15.
- 美肌の一歩は洗顔から
- 2014.06.10.
- 切らないワキガ・多汗症治療!ミラドライ導入!!
- 2014.06.09.
- スキンケアもできる新感覚の日焼け止め☆
- 2014.05.27.
- まだ間に合う! 痩身&ボディメイク

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例