ブログ HOME

ひげレーザー脱毛で、ひげそりいらず☆

  • - 2013.05.07.
  • - 設備について
こんにちは!院長Ricoです。

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたかsign02

この連休中、髭剃りをお休みして無精髭にしていた主人の顔が、かなり面白いことになってたので・・・お見せしますねhappy02

無精髭、5日目。



ひげ.jpg




実は主人は、当院の最新shine脱毛レーザー「エリートプラス」で髭のレーザー脱毛(永久脱毛)をしています。「エリートプラス」は一般的な脱毛レーザーに使用される「アレキサンドライトレーザー」に加えて、アレキサンドライトレーザーではなかなか減りにくい男性の髭脱毛にも効果的な「ヤグレーザー」も使える、とっても便利で画期的なレーザーです。



レーザーの効果をみるため、アゴ先だけは施術せず、鼻下や口周り、頬、首のレーザー脱毛をしています。5日間全く剃らなくても施術したところはツルツルsign01で、施術してないアゴ先だけ、くっきり無精髭がはえてますねーscissors

heart01毎日の髭剃りが面倒な方。
heart01髭剃りで肌荒れしてしまう方。
heart01お子さんにスリスリしたいけど「パパ、お髭いたーい!」と言われてしまう方。

髭のレーザー脱毛、おすすめですsign03


夏準備! ★脱毛★

  • - 2013.02.05.
  • - スタッフ日記
こんにちはnoteスタッフSですwink
 
今回のブログはshine脱毛shineについてご紹介させていただきたいと思いますsign01


北村理子クリニックの脱毛レーザーは、米国サイノシュア本社から日本へ入ってきた第一号機、最新レーザーです。
 
痛みが少なく、早く快適に永久脱毛の効果が得られます。
今までの脱毛レーザーでは治療ができなかった、肌色が濃い方や男性のように毛根が深い部分への脱毛が可能なのです。

 
脱毛をはじめるなら今がチャンスsign03
 
脱毛レーザーは、成長期の毛根にあたることで永久脱毛されます。退行期や休止期の毛根には効果がありません。毛の周期に合わせて(成長期の毛を狙い撃ち)施術を行うので、 体の場合は6-8週間毎、顔は毛の周期がはやいので3週間毎となります。
個人差はありますが、体の脱毛は大体5回程度。3回目くらいでかなりの効果が実感されます。
 
そんなわけで、脱毛を開始するには今がおすすめ。
今はじめると夏本番には効果がでて快適なを過ごせますheart04
むだ毛が気になる夏に脱毛をはじめても、脱毛効果がでるころには残念ながら・・・夏が終わってしまうのですcrying
 
脱毛レーザーの良さを知って頂き、多くの方に受けて頂けるように料金は設定されていますflair
回数は決まりがなく満足して頂いたところで終了できるし、一回ずつの都度払い。料金先払いもなし、ローンを組む心配もありませんlovely
 
女性なら誰もがなくなればいいと願うワキ脱毛は、1回8.400円。
現在一番人気のメニューは口周りです。鼻下、口角、唇下の産毛、ホルモンバランスの関係で生える太い毛にも効果あり。1回4.200円格安料金です。
 
男性にはひげ脱毛がおすすめ。
他の部位に比べると毛根が深い分、痛みはありますが効果がすごい。人気メニューです。
髭剃りが楽とのお声を多数頂いています。
残したい部分のひげは先に確認をし、その部分にレーザーをあてることはないので、心配いりません。
ひげ脱毛では、画期的な痛み止めのクリームをレーザーをあてる30分前に塗布するので劇的に痛みが減少します。塗るのと塗らないのでは雲泥の差です。

カミソリで処理をしていては、皮膚の色素沈着やトラブルになることもあります。
処理をしても、次から次へと生えてくるいらないは即刻退治しましょうnote
 
平日は19時まで診療していますので、仕事帰りにでも、ぜひレーザーによる永久脱毛の効果を実感しにいらして下さいwink
ご希望の方はお早めにsweat01お電話にてお問い合わせください。

1  2  3  4

新着記事

- 2014.07.07.
- おすすめレーザー脱毛
- 2014.04.03.
- レーザー脱毛でつるつる美肌
- 2013.07.02.
- レーザー脱毛
- 2013.06.25.
- おすすめ脱毛 ★お気に入りのサンダルを履く前に★
- 2013.05.07.
- ひげレーザー脱毛で、ひげそりいらず☆
- 2013.02.05.
- 夏準備! ★脱毛★
- 2013.01.23.
- 脱毛のご予約について

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例