ブログ HOME

太田母斑。9か月男児。

  • - 2014.02.19.
  • - 症例
こんにちは。院長Ricoです。

お顔にでる青あざ、太田母斑。見えるところだからこそ、早く消してあげたいです。
当院では、赤ちゃんのうちから、早めに治療をすすめています。

写真のご紹介に同意を頂き感謝いたします。


9か月の男の子。
右頬にうっすらと青いあざがあります。
2012-10-12 (1).JPG

治療開始後、まぶたの青あざも色がはっきりしてきたので、頬とまぶたの治療を行いました。


4回治療後
2013-11-29 (1).JPG

頬もまぶたも、きれいに消えました。

早く治療を始めることで、早い時期に、本人の記憶に残らないうちに治療を終了することができます。

嬉しいことがありました!

  • - 2014.02.15.
  • - スタッフ日記
こんにちわhappy01 めがねちゃんですvirgo

みなさま体調は崩されていませんか?

インフルエンザが流行中ですが・・・sweat01

そんな中昨日14日はバレンタインでしたねheart04

チョコもらった方・渡した方・友チョコだったりと昨日は

チョコ日だったと思いますnote

そんな中私は、今日患者さまに手作りクッキーをいただきましたhappy02shine

予想外の出来事でとても嬉しくほっこりしましたheart04

そして、「いつもありがとう」と言うお言葉もいただきました。

嬉しいです笑heart02

これからもこのひと言で、更にがんばれますscissors

またお越しお待ちしておりますup

M様ありがとうございましたheart

皆さまにとってよい一日になりますようにlovely



 
image.jpegimage.jpeg

21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31

新着記事

- 2014.09.09.
- ブログ★リニューアルします!
- 2014.08.21.
- 疲労回復メニュー パート2
- 2014.08.15.
- エンビロン C-クエンス
- 2014.08.06.
- ボディケア☆つるすべ素肌へ
- 2014.08.01.
- 暑いときこそ!
- 2014.07.29.
- ぜい肉を減らしたい
- 2014.07.28.
- 疲れ・夏バテには・・・
- 2014.07.22.
- 肌荒れ、肩こり、改善にはこれ☆
- 2014.07.17.
- 背中・デコルテのピーリング☆
- 2014.07.15.
- はじめまして&おすすめBB!

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例