ブログ HOME

口唇ほくろ。0歳女児。

  • - 2013.12.14.
  • - ほくろ
こんにちは。院長Ricoです。

唇のほくろをレーザー治療した赤ちゃんです。
写真の使用に同意を頂き感謝いたします。


もともと別の疾患で通院中だった方ですが・・・
生後6か月くらいで唇にほくろがでてきました。
トリミング2013-02-13 (2).jpg

目立つところだし・・・とレーザー治療を希望されました。





1回治療後3か月
トリミング2013-06-21.jpg

まだ拡大する時期だったのでしょうか。治療前よりもむしろ大きくなっています。


2回治療後1か月
トリミング2013-07-23.jpg

薄くなってきました。



3回治療後4ヶ月
トリミング2013-11-05.jpg

完全に消えました。


写真を撮っても必ず写るところですし、綺麗に消してあげられて良かったです。

50代女性、ほくろ。

  • - 2013.09.16.
  • - ほくろ
こんにちは。院長Ricoです。

「ほくろ」を取る場合、ほくろのある部位や大きさ、経過によって手術で取ったり、レーザーで取ったりします。悪いものではないかどうかの確認ができるのは手術です。


右の下眼瞼と、左頬のほくろを手術で切除しました。


手術前です。
P-201305071214-WH-FRONT-00.JPG



術後3か月。
P-201309061228-WH-FRONT-00.JPG

この場所は、レーザーでも可能ですが、手術の方が綺麗に仕上がりますね。
1  2  3

新着記事

- 2014.03.06.
- ほくろ。50代男性、手術。
- 2014.03.05.
- ほくろ。9歳男児、レーザー。
- 2013.12.14.
- 口唇ほくろ。0歳女児。
- 2013.09.16.
- 50代女性、ほくろ。
- 2013.05.20.
- あたまの「いぼ」、レーザー治療。

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例