ブログ HOME

3月といえば・・・

  • - 2013.03.08.
  • - スタッフ日記
スタッフめがねちゃんですhappy01

3月は卒業式・卒園式、それが終われば入学式やら入社式・・何かと人と出会う機会が多い月ですよねぇsweat01

私もその一人です。娘の卒園式と入学式が待っております。

私が卒園式までに施術を行いたい物がSRですeye通称フォトRFheart02

こちらが光エネルギーと高周波の組み合わせにより、しみシワ、くすみの原因となる

メラニンにダメージを与え、肌にハリと弾力をもたらします。

しみ、そばかすの改善、美白効果、お肌の色調も改善します。
 

フォトRFで産毛も飛ばし、化粧の、のりもいいのでとてもお気に入りのひとつですshine

私もそろそろ予約をとらないとっhappy02

 では皆さまにとって今日が素敵な一日になりますよーに note




手の甲のシミ。60代女性。

  • - 2013.02.27.
  • - 設備について
こんにちは。院長Ricoです。


シミのお悩み、といえばお顔が多いですが・・・「手の甲のシミが気になって」という方も少なくありません。

手の甲のシミに、フォトRFを1回照射しましたheart04


手の甲.jpg


当院にあるshinee-MAXshineという機械は目的に合わせて4種類のハンドピースを使い分けることができます。その中の一本「フォトRF」では、レーザーよりもマイルドに、絆創膏なしでシミを薄くすることができます。

「絆創膏は貼りたくない。数回かかっても、薄くしたい。」という方にはフォトRF。
「絆創膏を貼ってでも、1回でシミを消したい。」という方にはQスイッチレーザー。
「シミかと思ってたけど・・・よく見たら盛り上がってる?(脂漏性角化症)」という方には炭酸ガスレーザーをお勧めしますscissors

まずはシミなのかそうでないのか、どういった治療法が向いているのか、診察で詳しくご説明いたしますので、お悩みの方はご相談下さい。
1  2

新着記事

- 2013.09.18.
- 20代女性、そばかす。フォトRF
- 2013.05.21.
- フォトRF
- 2013.03.08.
- 3月といえば・・・
- 2013.02.27.
- 手の甲のシミ。60代女性。

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例