ブログ HOME

☆魔法のロールキット☆

  • - 2014.05.15.
  • - スキンケア
こんにちはheart01 スタッフZでーすhappy01 

最近では、日差しも強くなりcoldsweats02日中じりじりとお肌も刺激を受け、負担も多くなりますよねsweat01think

紫外線によってsunsweat02、しみや光老化も進みweepお肌のトラブルが多くなる原因にもなりますsad

毎日しっかりとお肌のお手入れをしていればheart01大丈夫ですwinkshine

健康的で、丈夫なハリのあるお肌を保って行きましょうねlovely

ちなみに、今の私のお手入れをご紹介したいと思いますheart02

私はエンビロンのC-クエンスを愛用しておりますheart04

使っていて、まず驚いたのがsign03みるみるうちに、お肌が変わっていくのが実感できましたhappy02

早くきれいになりたいsign03lovelyheart04っていう方にはheart02高機能ビタミンshineがたくさん入っているshineheartC-クエンスシリーズheartshineがおすすめですhappy02

また、エンビロンを長く使っている方sign01ホームケアでさらに効果をあげる魔法のお手入れ法がありますup

それはsign03 ロールキットheart02といってお肌に小さな穴をあけてimpactビタミンをお肌の奥底まで入れていくお手入れ法ですheart04

それがあれば、普段のスキンケアの中でkissmarkshineより早くきれいなお肌をゲットできますよhappy01heart03

私も早くきれいになりたいのでshineロールキット愛用中ですheart01虜になっていてlovely手放せませんsign03(笑)


脇の汗には...

  • - 2014.05.13.
  • - スタッフ日記
こんちにはsunスタッフKですshine


連休はいかがお過ごしたっだでしょうか??

天気にも恵まれてお出かけ日和でしたねhappy01

それにしても、暑かったですねwobblysweat01

お気に入りの洋服が汗でベトベトになったdownと言う方もいらっしゃると思います。

そこでオススメしたいのが、脇のボトックス注射ですsign03

この時期から脇にボトックスを打つことによって、脇から出る汗を止めます(´∀`)heart04

そうですsign03脇汗がなくなるんですup.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚

グレーのTシャツなど着た時に、汗がシミて恥ずかしい思いをしたことはありませんかsweat01

ボトックスの効果は、4-6ヶ月ほどもちますnotes今からだと夏本番まで十分に間に合いますよheart01

今年の夏は、汗を気にせず楽しいLifeをすごしましょーーーーうヾ(´^ω^)ノ♪
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

新着記事

- 2014.09.09.
- ブログ★リニューアルします!
- 2014.08.21.
- 疲労回復メニュー パート2
- 2014.08.15.
- エンビロン C-クエンス
- 2014.08.06.
- ボディケア☆つるすべ素肌へ
- 2014.08.01.
- 暑いときこそ!
- 2014.07.29.
- ぜい肉を減らしたい
- 2014.07.28.
- 疲れ・夏バテには・・・
- 2014.07.22.
- 肌荒れ、肩こり、改善にはこれ☆
- 2014.07.17.
- 背中・デコルテのピーリング☆
- 2014.07.15.
- はじめまして&おすすめBB!

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例