ブログ HOME

ほうれい線にヒアルロン酸

  • - 2013.04.10.
  • - 症例
こんにちは!院長Ricoです。

「しわ」のお悩みで多いのが・・・「ほうれい線」ですね。


しっかりと深くなったほうれい線は、お化粧品でのケアやレーザーでの改善は難しいdespairもの・・・そう、ヒアルロン酸注射が一番goodです。


しかも、ヒアルロン酸は注入直後から効果がわかりますから、患者さまにも喜んで頂けて、私もHappyheart04


ほうれい線にヒアルロン酸注射をしたモニターさんです。

ほうれいせん2.jpg

とっても自然な、若々しい口元になりましたheart01
向かい合って人とお話しするときに口元の印象は大きいですね。



こんにちは!!
本日は『 STAFF M 』から、びっくりニュースをお届けしますwink

下の写真を見ていただければ、一目瞭然sign03
以前、ブログにも載せたスタッフKのエラ張り矯正(ボトックスですが・・・)
見てくださいeye
ビックリでしょーーーーsign03sign03
体重はそのまま?(増えた・・・?crying)ですが、この小顔っぷりheart
注射しただけですよぉup
いつも近くにいるスタッフなので、みんな「あーシャープになったねー」くらいだったのですが、写真を見てみてびっくりhappy02
劇的に変わっています!
変化は少しずつなので、周りの反応もマイルドっていうところも、なんだか安心ですよねconfident
お友達からは「どんなダイエットして、そんなに痩せたの?」と聞かれるみたいです。

私自身が一番びっくりしていて、とても興奮してしまいましたが・・・coldsweats01
皆さんにこの気持ちがお伝えできていたら、この上なく嬉しいですshine

何かお気づきの点がございましたら、スタッフKや他のスタッフへお尋ねください。
皆さんのお声をお待ちしておりますheart04



北村小顔.jpg
1  2  3  4

新着記事

- 2013.11.26.
- 二重まぶた(埋没法)。30代女性。
- 2013.10.04.
- 30代女性、二重まぶた。
- 2013.06.11.
- いらないシワ!・・・眉間の縦じわ
- 2013.04.19.
- マリオネットラインにヒアルロン酸
- 2013.04.10.
- ほうれい線にヒアルロン酸
- 2013.03.04.
- 小顔ボトックス(リジェノックス)=続編=
- 2013.02.28.
- 表情ジワには... (Part.2)
- 2013.01.19.
- 脂肪溶解注射

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例