ブログ HOME

表情ジワには... (Part.2)

  • - 2013.02.28.
  • - スタッフ日記
先日、お伝えしたスタッフのボトックス体験の続編ですheart
10日後の経過写真を公開いたしますcoldsweats01
それぞれ悩みが違い、打った部位が異なりますので、わかりやすい写真となりましたup

まずは・・・camera
  1. オデコの横ジワ

里村 前.jpg   里村 後.jpg
Before                         After    

ツルっっツルshineになりました?happy02
シワがあるのとないのでは、こんなに違いがsign03


 2. 目じりの笑いジワ

地楽 前.jpg   地楽 後.jpg
Before                                                                                        After

いかがでしょう?
見事に若々しい目元になってますheart04
院長のこだわりで、目元は少しシワがあったほうが、笑ったお顔がかわいらしいということで、マイルドな仕上がりになっています。


 3. 眉間のシワ

?? 前.jpg   ?? 後.jpg
Before                                                                             After

シワはもともと、あまり深くはなかったのですが…
これ以上、シワができないために(予防flairとして)行ないました。
これで、困ったときなどについ癖で、しかめ顔になるときも安心ですscissors


5. ガミースマイル・・・笑ったとき歯茎が見えることをいいます。→ボトックス(リジェノックス)注射にて、唇の中心を引き上げる筋肉をゆるめることで歯茎が見えにくくなります )))。

北村 前.jpg   北村 後.jpg
Before                                                   After

  口角がキュっと上った、上品な笑顔になりましたheart01
笑顔に自信がでてhappy01ますます輝いていますshine



5.  バニーライン(目頭から鼻先へ向かうななめのシワ) 

森 前.jpg   森 後.jpg
Before                                                       After

鼻のたてシワの方が気になりますが・・・
目頭から鼻に向けてのななめジワはなくなりましたnote

でも院長から・・・「なかなかガンコangryなしわだねー。追加しようか?」と言われましたsweat01
ボトックス(リジェノックス)は効きすぎた時にはすぐに戻す方法がないので、院長は「どちらかといえば控えめの施術」を心がけているそうです。
患者さまも、施術後1週間から2週間で必ず診察にお越し頂いていますが、その際に効果が足りない場合は無料で追加の注射を致します。






効果が2・3日後から表れてきて、スタッフ皆でキャーキャーっっと言いながら写真撮影も行ないましたheart02(お昼休みの待合室にて)
気になる写真がございましたら、お気軽にスタッフへお尋ねくださいear
今後の経過も『Part.3』でご報告いたしますconfident

脂肪溶解注射

  • - 2013.01.19.
  • - スタッフ日記
スッタフKですlovely

太ももがなかなか痩せなかった為、痩身の脂肪溶解注射を体験してみました!! ≪記録その1≫

痛みも殆ど無く、痛みに敏感な私でも大丈夫でした。
 注射を打った後に、内出血が現れましたが、2-3日で治まりました。
気になる部分に注射を打つ事によって、脂肪細胞を溶解し、部分痩せも可能になるそうです。
私は、新陳代謝を良くする為に、お風呂でマッサージをして血行を良くしています。
半身入浴なども良いかもしれません。
今ダイエットをしている最中の方や、部分的に痩せたいな。という方にすごくお勧めです。

気になる方は、お気軽にお問合わせ下さいtelephone


 
medical staff  K  
 
 
1  2  3  4

新着記事

- 2013.11.26.
- 二重まぶた(埋没法)。30代女性。
- 2013.10.04.
- 30代女性、二重まぶた。
- 2013.06.11.
- いらないシワ!・・・眉間の縦じわ
- 2013.04.19.
- マリオネットラインにヒアルロン酸
- 2013.04.10.
- ほうれい線にヒアルロン酸
- 2013.03.04.
- 小顔ボトックス(リジェノックス)=続編=
- 2013.02.28.
- 表情ジワには... (Part.2)
- 2013.01.19.
- 脂肪溶解注射

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例