症例

脂漏性角化症。60代男性。

  • - 2013.04.23.
  • - 設備について
こんにちは。院長Ricoです。

顔の「いぼ」が気になって・・・という方の中で、「脂漏性角化症」というものがあります。



脂漏性角化症・・・別名老人いぼ、デス。はい。

でも、年齢によるものだから、ってあきらめないでsign03下さい。
脂漏性角化症は、とっても綺麗にとれるイボなんです。


治療前downwardleft・・・周りの方から「それ、大丈夫?」と心配されるほどだったとかsweat01
P-201304081008-WH-RIGHT-00.JPG


炭酸ガスレーザーによる治療を行いました。
治療後1週間downwardleft
P-201304151050-WH-RIGHT-00.JPG

すっきりshine


こんにちは。院長Ricoです。

マリオネットライン、ってお聞きになったことありますか?


マリオネット(操り人形)にあるような、口角からあごに向かってあるシワのことです。

でも、マリオネットと言うよりは・・・sweat01
あやつり.jpg


腹話術人形の、って言ったほうが分かりやすいかも・・・eye
腹話術.jpg


たるみが原因ででてくるシワですが、なんだか不機嫌そうに見えるし、消してしまいたいsign03

そんな時にはヒアルロン酸注射ですheart01


ほうれい線(口角から上)は気にならない、とおっしゃったので、口角から下のマリオネットラインだけに注射しました。

マリオネット.jpg

ほんのちょっぴり、ヒアルロン酸を注入・・・これぞプチ整形eye


注射は、かなりの少量でしたが、ずいぶん雰囲気が変わりますね。
シワに注射しただけですが、リフトアップして、たるみが改善して見えます。




9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

新着記事

- 2014.05.13.
- 脇の汗には...
- 2014.05.07.
- 20代女性、赤あざ。
- 2014.03.15.
- 扁平母斑(茶あざ)。新生児。
- 2014.03.06.
- ほくろ。50代男性、手術。
- 2014.03.05.
- ほくろ。9歳男児、レーザー。
- 2014.02.27.
- 異所性蒙古斑。生後1か月女児。
- 2014.02.19.
- 太田母斑。9か月男児。
- 2014.02.14.
- いちご状血管腫。2か月男児。
- 2014.01.29.
- サーモンパッチ。2か月男児。
- 2013.12.24.
- いちご状血管腫。4ヶ月女児。

カテゴリー

- 院からのお知らせ

- スタッフ日記

- スキンケア

- 設備について

- 症例